歌手兼俳優のVIINI(ビニ、クォン・ヒョンビン)の新曲「Love The Moon(月を愛して)」のミュージックビデオのティーザーが公開されました。

3日午前0時、YGXは公式SNSアカウントにVIINIのファーストシングル「Moon & Butterfly」の最初のタイトル曲「Love The Moon(feat.イ・スヒョン、BLOO)」のミュージックビデオのティーザー映像を掲載しました。

感覚的で夢幻的な色感が引き立ったティーザー映像は、多彩な背景を散策するVIINIの姿を表わして注目をひきつけます。 闇がたちこめる路地の入り口をはじめ、日差しが強烈に照りつける埠頭まで、虚しさに浸ったままいろいろな所をさまようVIINIの姿は、新曲に対して気がかりにさせます。

特にティーザー映像と共に「Love The Moon」の一部音源が公開され、短いが強烈なサウンドでリスナーの目と耳を集中させて全曲に対する期待感をふくらませました。

「Love The Moon」は、Emo Rapジャンルで、三日月の姿を自身と恋人に置き換えて隠喩的に表現した歌詞、夢幻的なシンセサイザーとエレキが際立った曲です。 ここにAKMUのイ・スヒョン、MKIT RAIN RECORDS所属のラッパーBLOOがフィーチャリングに参加してどんなシナジーを成したかも音楽ファンたちの期待がより一層集まっています。

VIINIは「Love The Moon」だけでなく、また別の収録曲「蝶々(feat.RAVI)」まで、ダブルタイトルでニューシングルに対する期待感を高めたし、全曲作詞、作曲、編曲に参加してより拡張されたサウンドでリスナーに強い戦慄をプレゼントする予定です。

VIINIのニューシングル「Moon & Butterfly」は、4日午後6時に各種お長く配信サイトを通じて公開されます。