韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」デビューなるか!?話題のガールたちをピックアップ♪


今韓国でもっともホットなテレビ番組「PRODUCE101」!
未来のアイドルが誕生する瞬間を見逃すわけにいきませんね。

毎週白熱のミッションをこなしていくアイドル候補生(練習生)たち。101名からスタートしましたが、たくさんのガールたちが脱落し、涙を流しました。

そこで今回は、ひょっとしたらデビューするかもしれない!?
期待のガールたちを紹介していこうと思います。

まず1枚目の写真は、プレディス所属のチュ・ギョルギョンちゃん。
上海生まれの彼女は、ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ツウィと比較されることが多く、第2のツウィと呼ばれるほどの美貌と実力を誇る女の子です。「101メンバー」が選ぶ、ビジュアルセンターにもナンバーワンに輝きました。


続いては、ジェリーフィッシュ所属のカン・ミナちゃん。
とってもアイドルらしい魅力を持つ彼女。愛嬌とニコニコ笑顔が絶えず、少々ぽっちゃりなところが親近感の沸く女の子♪



続いては、プレディス所属のパク・シヨンちゃん。
ポジションはラップながら、先日のミッションではメインボーカルを立派に務め上げるという歌唱力の持ち主!女優イ・ボヨンに似たビジュアルにも注目!



続いても、プレディス所属のチョン・ウヌちゃん。
実は彼女、これまでも「ヴォイスコリアキッズ」や「スーパースターK4」にも出演経験を持つオーディションの常連。すでに顔と実力は視聴者の知るところ!



お次は、ロエン所属のパク・ソヨンちゃん。
彼女も「KPOP STAR2」に出演経験を持ち、歌手IUのバックダンサーを務めていたことでも知られる女の子。これまでダンサーの印象が強かった彼女、アイドルデビューなるか!?



お次は、スターシップ所属のユ・ヨンジョンちゃん。
以前のミッション、「少女時代」のデビュー曲を安定感のある歌唱力で歌いきった彼女には“信じて聞けるボーカル”という名が付きました。



お次は、キューブ所属のクォン・ウンビンちゃん。
アイドルグループ「AFTER SCHOOL」のユイに似ていることから注目度が急上昇中のとっても可愛い女の子!ちなみにこの写真は、上がウンビンちゃんで、下がユイです。



お次は、レッドライン所属のキム・ソヘちゃん。
もともと女優志望で演技の指導しか受けたことがなかったという彼女。ここに来てほぼ初となる、歌とダンスの経験をしているソヘちゃんは、他のメンバーには実力では劣ります。しかし、努力を惜しまず、結果を出せる彼女に期待が集まっています。



続いては、MBK所属の左から、チョン・チェヨンちゃん、キ・ヒヒョンちゃん、キム・ダニちゃんです。
チェヨンちゃんとヒヒョンちゃんは「DIA」というガールズグループで昨年デビューをしたものの、実力に不足感を覚え、初心に返るつもりで「101」に挑戦しているメンバーです。また、ダニちゃんも、「T-ARA」の新メンバー候補に挙がっていた実力者です。



最後は、DSP所属のチョ・シユンちゃんとユン・チェギョンちゃんです。
「KARA」の所属事務所として知られているDSP。「ベビーカラサバイバル」経験者で、この2人は「ピュリティー」として日本での活動経験も持ちます。




このように実力者揃いの「101」メンバー!
数多くの芸能事務所から候補生が集まってきていますが、なかにはなんと、個人練習生も数人がんばっています!
事務所のネーミングバリューではなく、実力と、視聴者(国民プロデューサー)の投票によって最終メンバーが決まる「PRODUCE101」。目が離せませんね!



2016/02/28 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング