wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のクォン・ヒョンビン(VIINI)、ついにきょう(4日)カムバック!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、人気を博した歌手兼俳優VIINI(クォン・ヒョンビン)の新譜がついにベールを脱ぎます。

VIINIは本日3月4日、各種音源サイトを通じてニューシングルアルバム「Moon & Butterfly」を発売します。

「Moon & Butterfly」は、昨年発売したデビューミニアルバム「DIMENSION」以降、約6か月ぶりにリリースする新譜であり、月と蝶をテーマとした2曲の自作トラックをダブルタイトル曲に定めた完成度の高い作品です。

月をテーマにした“月を愛してる(Feat.イ・スヒョン、ブルー)”は、Emo Rapジャンル曲で、新月の姿を自分と恋人に例え、隠喩的に表現した歌詞が特徴的です。

“ナビ(蝶)(Feat.ラビ)”は、ギターリフとベースライン、透き通るようなフルートの音色の上に、重低音の二人のラッパーVIINIとラビによる呼吸が調和を成した曲に仕上がっています。蝶の優雅な羽ばたきを愛に表現しました。



2020/03/04 09:18

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング