wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ジョン・パク、新曲“3月のような君”できょう(4日)カムバック!


歌手ジョン・パクが新曲“3月のような君”の発売を前に、公式SNSを通じてミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザー映像では、感覚的でトレンディーな色彩、映像美に加えて、ヘアスタイルから衣装まで、すっかり見違えるような姿になったジョン・パクが映し出されていました。

バスで、窓の外を見つめるジョン・パクの姿で始まるティーザー映像は、花畑でダンスを踊ったり、バスの上を歩くといった、活気に溢れたシーンで人々の視線を奪います。

また、“Love Love Love 君が僕に作ってくれた”という歌詞とメロディーの一部が公開され、新曲に対する期待感がさらに高まっています。

今回の新曲は、ジョン・パクが自ら作曲に参加し、キム・ジェファン、「GOT7」、「LOONA」、「ONF」、ジョクチェといった数多くのアーティストと作業を共にしてきた有名プロデューサーチーム「Mono Tree」のプロデューサー、GDLOと共作したことでも知られ、話題を呼んでいます。

そんなジョン・パクの新曲“3月のような君”は、本日3月4日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。


2020/03/04 09:50

この記事が気に入ったら




「ジョン・パク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング