wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」テヨン、シースルーピンクドレスで妖精美発散!!


「少女時代」のテヨンが、妖精に変身しました。

4日、テヨンは自身のインスタグラムに「HAPPY 3/9」というコメントと共に写真2枚を掲載しました。 写真の中には花に囲まれてカメラをみつめるテヨンの姿が写っています。

まぶしいテヨンのビジュアルが引き立って見えます。 テヨンは花冠をかぶってピンク色のシースルードレスを着ています。 神秘的な雰囲気が視線を圧倒しました。

特にオレンジカラーのロングウェーブヘアで致命的な魅力を誇りました。 また他の写真の中のテヨンは、憂いのあるまなざしで目を引きます。

写真に接したファンたちは「雰囲気ヤバいです」、「今からとても期待になります」、「はやく曲が出てきたらいいなあ」などの反応を見せました。

一方、テヨンのニューシングル「Happy」は、9日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される予定です。 ミュージックビデオもテヨンの公式ホームページおよびYouTube、NAVER TV SMTOWNチャネルなどで会うことができます。




2020/03/04 17:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング