wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オン・ソンウ、25日ファーストミニアルバム「LAYERS」リリース! 全曲自作曲で期待感UP!


「Wanna One」出身のオン・ソンウが、25日にファーストミニアルバム「LAYERS」をリリースします。

今日(6日)午前0時、オン・ソンウの所属事務所Fantagioの公式SNSチャネルを通じてオン・ソンウのカミングスーンポスターをサプライズ公開して熱い話題を集めています。

公開されたイメージの中には、感覚的にデザインされたアルバム名「LAYERS」という単語と「2020.03.25」という日付けが注目をひきつけます。 また、ポスターの右側には「LAYERS」というアルバム名のようにまた違ったイメージが連続的に繋がっていてアルバムコンセプトに対する興味を高めます。

オン・ソンウは今回のアルバムで“感情のレイアリング”を通じて今のオン・ソンウになるまで彼が経験して感じてきた率直な“感情”を音楽的に解きほぐす予定です。 それだけでなく1月にリリースしたデジタルシングル「WE BELONG」に続きオン・ソンウが全曲の作詞、作曲に参加したと分かって期待感を倍加させます。

Fantagioは「オン・ソンウが3月25日にファーストミニアルバムを発表する。 オン・ソンウが全曲の作詞、作曲に参加した今回のアルバムは、オン・ソンウの感情、感性がそっくり盛り込まれた音楽でトラックを満たした」とし、「多才多能なオン・ソンウの新しい魅力を期待しても良い」と、伝えました。

一方、ファーストミニアルバム「LAYERS」のカミングスーンポスターを公開したオン・ソンウは、アルバムの詰めの作業に邁進中です。


2020/03/06 09:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング