wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・グラ「息子GREEが昔結婚すると、婚姻届け持ってきたことがある」と暴露


タレント、キム・グラが息子でラッパーGREE(キム・ドンヒョン)が過去彼女と結婚すると婚姻届けを持ってきたことがあると打ち明けました。


キム・グラとGREEは、今月5日YouTubeチャンネル「グリグラ」に動画1編をアップしました。動画で2人は、チャンネル登録者の恋愛相談に乗ってあげる時間をもちました。


この日、20歳の大学生と明かしたある登録者は
「彼女と結婚したいけど、母が僕が頭おかしいという。母を説得する方法がないか」と悩みを相談しました。

これにGREEは、
「これは僕は昔(同じようなことがあってわかるけど)、本当に自然と終わる」と口を開きました。

さらにキム・グラは横で
「結婚したいといっても能力があってこそ結婚するのだ。結婚しようとしたら、家もないといけないし、両家の両親に承諾ももらわないといけない。経済的に解決できる能力がなければならない。そんなことたちが解決できた状態じゃないなら、正常な良心は承諾はしない」と親の立場から助言していました。


この時。キム・グラはGREEに
「お前も昔役所に行って婚姻届け持ってきて結婚すると言った時、お父さんが何て言った?」と過去を回想しながら話すと

慌てたGREEに笑いがおき
彼は「そうね」といい笑いながら交わしていました。

若気の至り(?)だったんでしょうねw



2020/03/06 21:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング