wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソンジェ(BTOB)、“コン・ユは父、イ・ドンウクは母”ドラマ「トッケビ」について語る


韓国で8日に放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記」には、デビュー8年ぶりに初ソロアルバムを発表し、人気を博す「BTOB」のソンジェが出演し率直かつ華やかなトークを披露する予定です。

歌から演技まで全てをこなす万能エンターテイナー、ソンジェはバラエティに富んだ姿まで披露し、大活躍を見せます。 特に意外な行動を披露し、お母さま方も「このようなことは初めてだ!」と、驚きと褒め言葉を惜しまなかったそうです。

それだけでなく、イケメンなソンジェには幼い時から“ビューティー管理師”がいたと発表し、ソンジェの管理の秘訣は何か興味を引きました。

また、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しき日々」で共演した俳優コン・ユとイ・ドンウクの実際の性格について話し、目と耳を集中させました。 2人に対して「コン・ユは父のような人、イ・ドンウクは母のような人」と表現しました。

一方、ソンジェが「BTOB」のメンバーとの宿舎生活時代の困り果てたエピソードを打ち明けて驚愕させたりもしました。愉快なトークを披露したソンジェの出演回は、韓国で8日の日曜日午後9時5分から放送されます。

2020/03/06 23:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTOB」の関連情報

「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング