wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、新ドラマ「半分の半分」切ない感性+あたたかいビジュアル…スペシャルポスター2種公開


新ドラマ「半分の半分」チョン・ヘインのスペシャルポスター2種が公開されて期待感が高まっていいます。

来る23日午後9時に韓国で初放送されるtvN新月火ドラマ「半分の半分(演出イ・サンヨプ/脚本イ・スギョン)は、人工知能プログラマーのハウォンとクラシック録音エンジニアのソウ(チェ・スビン)の出会いから始まる片思いの話です。その中でチョン・ヘインは、何年も片思い中の人工知能プログラマーハウォン役を引き受けました。



「半分の半分」側が6日、所蔵欲求を呼び起こすチョン・ヘインのスペシャルポスター2種を公開しました。 舞い降りる真っ白な雪の中のチョン・ヘインの姿が目を引きます。 チョン・ヘインは頭に雪が舞い降りたまま、誰かを待っているかのように遠くを見つめているおぼろげな表情で関心を高めます。 特に、恋しさと切なさが漂うチョン・ヘインの眼差しに息をのみます。

また、他のスペシャルポスターのチョン・ヘインは明るい日差しを受け森の中に立った姿で視線を奪います。 真っ白な雪の中にいる時よりも一層あたたかくて穏やかになった彼の雰囲気と感性が見る人たちまで溶かします。さらに、チョン・ヘインはオールブラックの衣装も消化します。後光が照らすようなチョン・ヘインの和やかなビジュアルが視線を虜にする一方で、誰かを思い浮かべるように微笑を浮かべた彼の表情にときめきが増します。


スペシャルポスターだけでも視線を一気に奪うチョン・ヘインがドラマ「半分の半分」ではどのような深い感性演技で視聴者たちを魅了させるか、ときめきと笑い、そしてヒーリングを贈る「半分の半分」に期待感があふれます。
「半分の半分」は来る23日、午後9時に韓国で初放送されます。





2020/03/07 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング