wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、「人気歌謡」2週連続1位... 歴代級パフォーマンスで「ON」の活動終了


グループ「防弾少年団」が2週連続SBS「人気歌謡」で1位を獲得しました。

「防弾少年団」は8日午後放送された「人気歌謡」で1位に上がりました。

この日SUGAは「『防弾少年団』の『MAP OF THE SOUL : 7』の『ON』の活動が、今日で終わりになりました。最後まで大きな賞をありがとうございます。これからももっと良い舞台、良い音楽、良い姿で訪れます。」と述べました。


ジミンは「活動を終えます。心から感謝いたします。応援してくれた私たちファンの皆さんに感謝します。活動は終わりましたが、もっと良い姿で戻ってくるので期待してほしいです。」と付け加えました。

「ON」は、「防弾少年団「」だけのパワフルなエネルギーと真正性を満載したヒップホップ曲で、いつも音楽的変化を模索するアーティストとして成長の頂点を見せた歌です。

夢中で走ってきた7年、重心を失って迷ったりもしたが、今はどこでも重心を見つける方法を知った「防弾少年団」が自分に与えられた、この道を運命として受け入れるという歌詞を盛り込みました。

2020/03/08 18:29

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング