wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、"「ON」活動終了。ファンの貴重さをさらに実感した"


ボーイズグループ「防弾少年団」が、「ON」での活動を終結させててファンにあいさつしました。

まず、ジョングクは8日午後、「防弾少年団」の公式SNSに自撮りとともに「ON」での活動を終えた感想を掲載しました。

公開された写真のジョングクは、指でVサインをしてにっこり微笑んでイケメンさを誇りました。
ジョングクは「活動が終わりました。心残りも多かったですが意味がありました。みなさんと共にする時間の貴重さをさらに知ることができた時間でした(元々よく分かっていましたが、さらにさらにさらに)。遠くから応援してくれてとても感謝します。早く会いたいですね。アーミー(ファンの名称)、ボラヘ」という文を残してファンに感謝のあいさつを伝えました。


続いてSUGAも笑顔が魅力的な自撮りをアップして、「『ON』の活動を無事に終えました。パチパチパチ。アーミーのみなさんがいなくて寂しい活動でしたが、楽しかったです。愛してます、アーミー」という文を残してファンに対する愛情を示しました。



またジンも「今回の活動、アーミーがいなくてとても悲しい活動でした。でも準備した分、うまくできて幸いです。活動を見てくれてありがとうございました」という文を残して活動終了の感想を明らかにした。ジンは、模範的なビジュアルが引き立つ写真も一緒に掲載してファンにあいさつしました。
「防弾少年団」は、先月21日に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発表して1位の行進を続けています。音源チャート独占だけでなく、この日午後放送されたSBS「人気歌謡」でも2週連続1位を占めて音楽放送7冠を記録しました。





2020/03/08 22:55

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング