wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソヌ・ジョンア、新ドラマ「誰も知らない」の第1弾OST“温気”を歌う。


歌手ソヌ・ジョンアがSBSの新月火ドラマ「誰も知らない」の最初のOSTを歌うことになりました。

3月9日、「誰も知らない」サイドは「ソヌ・ジョンアが歌唱する“誰も知らない”の初OST“温気”が本日午後6時に各種音源サイトにて公開されます」と明かしました。

“温気”は、ドラマの1話と2話から劇中チャ・ヨンジン(キム・ソヒョン演)とコ・ウンホ(アン・ジホ演)が共演するシーンから挿入された曲です。

作曲と作詞にはSBSドラマ「ストーブリーグ」、「VIP」など、多数のドラマOST制作に携わったOneTopが手掛け、ソヌ・ジョンアならではの感性と歌声が加えられ完成度が高められました。


ソヌ・ジョンアは2006年にアルバム「Masstige」でデビューしてからさまざまなジャンルの楽曲を歌い、作詞、作曲、プロデューシングまで可能なアーティストとして知られています。


そんなソヌ・ジョンアがOST歌唱者として乗り出したドラマ「誰も知らない」は境界に立たされた子どもたち、そして、そんな子どもたちを守りたかった大人たちのストーリーが描かれる作品です。


2020/03/09 14:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング