wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アンニョン、ダニエル」カン・ダニエルの旅行リアリティー、放送拡大“熱い声援ありがとうございます”


「アンニョン、ダニエル」をUHDで見ることができることになりました。

9日、SBSメディアネット側は「『アンニョン、ダニエル』が、11日の2回放送からSBS FiL UHDチャネルで放送される」と、明らかにしました。

引き続き、「『アンニョン、ダニエル』の初放送後、視聴者の方々が熱い声援と共にUHD放送を要請した。 内部協議を通じてUHD放送を確定した」とし、「多くの愛、ありがとうございます。今後大いなる関心をお願いします」と、付け加えました。

「アンニョン、ダニエル」は、カン・ダニエルがKinfolk life(自然親和的で健康な生活様式)を重視するアメリカ・ポートランドを旅する旅行リアリティー。

カン・ダニエルは「アンニョン、ダニエル」を通じて感性と芸術の都市ポートランドで多様な人々との共感と、好きなことに思う存分挑戦して真のカン・ダニエル探しに出た姿を見せます。 デビュー後初めてアイドルという荷物を脱いで、平凡な25歳の青年として広げるひとり旅でその間公開しなかった生き生きした素の魅力を公開する予定です。

「アンニョン、ダニエル」の第2回は、韓国で11日(水)午後7時からSBS FiLとSBS FiL UHDで同時放送され、14日(土)午後7時からSBS MTVでも公開されます。

2020/03/09 11:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング