wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VICTON」、7人揃ってのカムバックに“本当に嬉しく、ドキドキしています”


ボーイズグループ「VICTON」が「本当に嬉しく、ドキドキしています」とカムバックの感想を明かしました。

「VICTON」は3月9日、所属事務所である「プレイMエンターテインメント」を通じて、「ファンの人々に会えると考えたら本当に嬉しく、ドキドキします。VICTONの第2幕が上がったというお話をよくして頂きます。それほどにたくさん期待してくださり、愛してくださっているのだと思い、とても感謝しています」と伝えました。

重ねて新曲“Howling”について、「今回の新曲は一層強烈なパフォーマンスが印象的な曲です。新しいコンセプトなので新しい魅力を感じて頂けるでしょう」と期待感を覗かせました。

最後に「メンバー7人一緒に、一生懸命練習しました。舞台をお見せできると思うだけで楽しみです。たくさんの愛と応援を、よろしくお願いします」と伝えました。

そんな「VICTON」は3月9日午後6時に、自身6作目となるミニアルバム「Continuous」をリリースしました。



2020/03/10 13:44

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事


アクセスランキング