韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
韓国を代表する愛嬌炸裂女性スターはだ~れ?


女性の“カワイイ”を判断するポイントにはどんなものがあるでしょうか?
顔が可愛い人?スタイルが良い人?性格が良い人?・・・
これにプラスしたいのが“愛嬌”が溢れる人です!
韓国では特に“愛嬌”のあるなしが重要なようです。

そこで今回は、韓国を代表する愛嬌炸裂女性スターをご紹介していきたいと思います!

さっそくですが、1枚目の写真は女優のパク・ボヨンです。今や“愛嬌”と聞いて、真っ先に思いつくのがこの方ではないかと思うほどです。今、韓国で放送中のオーディション番組「ウィキッド」に先生として出演しているパク・ボヨン。小さい子どもたちからもカワイイ!と大人気です♪


続いては、女優のハン・イェスル。
彼女の織り成す一言ひとことが愛嬌そのもの!
おじさんたちは彼女の愛嬌にノックアウトされています。



お次は、女優のムン・チェウォン。
以前出演した料理番組「冷蔵庫をお願い」で、ダイナミックになんでも美味しそうに食べる姿を披露したムン・チェウォン。それがきっかけで、なんだか親近感が沸いてくる愛嬌スターに仲間入り!



お次は、先日結婚式を挙げたばかりの女優ファン・ジョンウム。
その昔、出演していた「私たち結婚しました」ではリアルな自身の姿を披露し、出演するドラマごとに可愛らしい愛嬌を振りまいている彼女が、もう一人の男性の奥さまだなんて・・・



お次は、お待たせしました!「Girl's Day」のヘリです。
大ヒットドラマ「応答せよ1988」での姿も記憶に新しいですが、以前出演した「本当の男~女軍編」ではヘリの愛嬌が可愛すぎて、コワモテの軍人さんもニヤついてしまうという事件も起きました。



お次は、「AOA」のチョアです。
彼女も愛嬌溢れる女性といわれてピンとくる一人!バラエティ番組「マイリトルテレビジョン」では、自身の名前を文字って“チョアチョアソング”を披露するなど、天性の可愛さを大放出していました。



お次は、「少女時代」のサニーです。
キュッと持ち上がった彼女のくちびるからはいつも愛嬌ビームが発動中!芸能界きっての酒豪としても知られていますが、酔っ払い+愛嬌が炸裂されたら、隣にいる人はほっとけないでしょうね♪



最後は、歌手のホン・ジニョンです。
おじさまたちのアイドル、ホン・ジニョン♪
自身のヒット曲のタイトルでもある「愛のバッテリー」は、現在も彼女の愛嬌として発射されまくってます!



いかがでしたか?
ほとんどの男性が愛嬌はある方が良いと考えるようですが、なかにはシックな女性が好きという人もいます。意中の相手はどんな女性が好みなのか、研究を重ねてみてくださいね!愛嬌が必要だ!と感じた場合は、今日ご紹介した女性たちから学んでみてくださいね♪

2016/03/01 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング