wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オン・ソンウ、ファーストミニアルバム「LAYERS」のティーザーイメージ公開…全曲作詞・作曲参加


「Wanna One」出身のオン・ソンウのファーストミニアルバム「LAYERS」が、ベールを脱ぎました。

オン・ソンウは今日(11日)午前0時、公式SNSアカウントを通じて25日発売されるミニアルバム「LAYERS」の初めてのティーザーイメージ“LAYERS TEASER”を公開しました。

公開された“LAYERS TEASER”は、多様な感情を収めたオン・ソンウの表情とレイアリングした彼の影が視線を強奪します。 また、「LAYERS」というアルバム名のように“オン・ソンウ”というひとり人間の色々な内面を‘影’でビジュアル化したティーザーイメージは、アルバムの高い完成度を推察させます。

オン・ソンウが全曲作詞、作曲に参加した今回のアルバムは、1月にリリースした「WE BELONG」を含み合計6トラックで構成されています。 さらにオン・ソンウは今回のアルバムを通じて自分だけの速度で成長する過程で感じた多様な話を音楽に表わすことを予告して、好奇心を刺激します。

オン・ソンウの所属事務所Fantagioは、「今日公開された“LAYERS TEASER”はオン・ソンウの今回のアルバムコンセプトである“感情のレイアリング”をビジュアル的に表現したこと」とし、「今後オン・ソンウが解きほぐす感情と曲名が入れられたティーザーイメージが次々と公開される。 オン・ソンウの音楽でリスナーも、感情のレイアリングを経験してみることを期待する」と、伝えました。

一方、「LAYERS」の最初のティーザーイメージ公開を終えたオン・ソンウは、25日午後6時にアルバムリリースとともに本格的な活動を始める予定です。





2020/03/11 09:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「オン・ソンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング