wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国グルメ】ダイエット中もOK元祖プレミアムキンパッ「リーキンパッ狎鴎亭本店」


狎鴎亭駅近くにある老舗のキンパッ屋さん。

今は主流になったプレミアムキンパッの先駆けがココ?なイメージです。
리김밥(Lee's キンパッ/リーキンパッ)


狎鴎亭本店です。

先ずはメニューから…


手書きで「인기」と書いてあるのが人気メニュー。

日本語でも記載があるので、韓国語できなくてもケンチャナヨ。


キンパッ以外にもトッポッキやラッポッキ、ラーメンやうどんなどのメニューもあります。

出来上がっているのは、ほんのちょっとしかありません。


メニューから好きなモノをオーダーし、その場で巻いて頂きます。

この日ケースにあったのは…辛いナッツのキンパッ、油揚げのキンパッ、チーズ豚肉炒めキンパッ、キノコプルコギキンパッ。

uccaたちはメニューからセレクトして巻いてもらいました。

スーパー野菜キンパッ。


ほぼお野菜(笑)。
ダイエット中の方でも、これならオッケーですよね。

ツナチーズキンパッ。


失敗しないお味。

辛い豚肉炒めキンパッ。


青唐辛子が入っているので、辛いモノ好きな方にオススメです。

テイクアウトしてホテルで美味しく頂きました。

スープもカクテキもタクワンもお持ち帰り自由です。




スープはお部屋で頂いてもまだアッツアツでした。
タクワンとカクテキもテイクアウト可能です。

お二階でイートインもできるので、おひとり様の朝ごはんやランチでもオススメです。



Lee's キンパッ
リーキンパッ

住所 ソウル市江南区新沙洞610
TEL 02-548-5552
営業時間 9:00〜21:00
※土曜・祝日は7:30〜20:00
定休日 日曜日

2020/04/10 07:30

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事


アクセスランキング