wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ、ミニアルバム“LAYERS”の2つ目のティーザーイメージを公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手オン・ソンウの初となるミニアルバム「LAYERS」の2つ目のティーザーイメージが公開されました。

3月13日、オン・ソンウは公式SNSチャンネルを通じてミニアルバム「LAYERS」の“CAFÉ TEASER”を公開しました。

“CAFÉ TEASER”では、やわらかく鮮やかな雰囲気のオン・ソンウと、アルバムの感情キーワード“Comfort”、曲の題目“君のためのCafe”が一緒に公開されました。

写真には、あたたかい雰囲気の中でヘリオトロープの花束を持つオン・ソンウの姿が写し出されています。この花には“愛よ、永遠に”という花言葉があり、オン・ソンウのファンクラブ名でもある“WELO(癒し)”の誕生花としても特別な意味を持ちます。

2番トラックの“君のためのCafe”は、何があっても静かに応援してくれる人々への感謝を表現した曲です。

そんなオン・ソンウは、3月25日のミニアルバム発売に向けて、カムバック準備の真っただ中にあるといいます。



2020/03/13 12:20

この記事が気に入ったら




「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング