wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ONEUS」、ニューシングル「IN ITS TIME」で6か月ぶりのカムバック!


ボーイズグループ「ONEUS」がニューアルバム「IN ITS TIME」を引っ提げ、来る3月24日にカムバックします。

所属事務所である「RBW」は3月12日にこのように知らせ、「アルバム形態はシングルであり、ONEUSの本格的な成長ストーリーの始まりを込めました」と説明しました。


「ONEUS」の初シングルとなる「IN ITS TIME」は万物の美しい始まりを知らせる意味で、これまで1年間の“USシリーズ”3部作を披露してきた「ONEUS」の成長についてのストーリーが込められた作品です。

これと共に公開されたロゴにはこれまでリリースしたアルバムの発売日を月の形の現像化した姿と、“始まりを応援する”という花言葉を持つフリージアが登場し、「ONEUS」が迎える新しい変化が刻まれました。

昨年1月にデビューした「ONEUS」は、自身3作目となるミニアルバム「FLY WITH US」以降、6か月ぶりのカムバックを果たします。



2020/03/13 11:20

この記事が気に入ったら




「ONEUS」の関連情報

最新記事


アクセスランキング