wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【直訳全文】テヨン(少女時代)、誕生日&父死去から4日ぶりにSNSでファンにあいさつ


韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、久しぶりにSNSでファンにあいさつをしました。

テヨンは自身の誕生日である今月9日、新曲「Happy」の音源とMVの公開を予定していたが暫定延期に。理由はこの日実父が亡くなったとのことで、悲しみに暮れているテヨンに多くのネットユーザーが励ましのメッセージを送っていました。

以下、テヨンがSNSに掲載した文章全文。

2020年3月9日私に多くのお祝いと慰労をしてくれた全ての方に深く感謝の挨拶を伝えたいです。数字で測れないほど多くの方が私に触れ、温かく抱きしめてくださいました。私は深い愛情と温かい慰めを抱いたまま、これからしっかりと生きていきます。

遠いところから駆けつけてくださった方々、そして遠くから心を込めた気持ちを伝えてくださった方々…感謝している方々のもとへ一人一人訪ねてあいさつできない点をご理解願います。

私を始めとする家族にとって、3月9日は本当に忘れられない日になったと思います。父は私が小さい時に音楽を始めた日から共にしてくれました。先に出て車のエンジンをかけ、娘のために動いてくれました。今もどこかで私たちみんなのために先に動いていると思います。良いところから下を見ながら私たちを守ってくれると信じています。

最後に、心配してくださり、最善を尽くしてくださった全ての方に感謝しています。お父さん!私、テヨンが本当に愛しています。





2020/03/13 16:01

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング