wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「愛していますか?」ソンフン&キム・ソウン、ホワイトデーを迎えスペシャルポスター公開


映画「愛していますか?」(監督キム・ジョングォン)が、3月14日ホワイトデーを記念してスペシャルポスターを公開しました。

「愛していますか?」という愛の解答を教える奇妙な本に出会った後、魔法のようにさかさまになり始めたとても違う2人の青春男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンス.

公開されたスペシャルポスターは日差しがあふれるあたたかい雰囲気のカフェのキッチンを背景に、日常から始まった2人の男女のときめきと初々しい感情をいっぱいに表わしています。

まず、エプロンをしたまま恥ずかしそうな笑顔を浮かべているカフェのアルバイト ソジョン(キム・ソウン)の姿が引き立って見えます。

ソジョンの後に立っているカフェのマスター スンジェ(ソンフン)は、多情多感な甘いまなざしで、2人が見せるドキドキするロマンスに対する期待を高めています。

2人を囲んだ甘いデザートと色とりどりな小道具は、映画の中の親近感のある雰囲気を最大化して、見る人々の視線をひきつけて、ここに「夢見た愛が叶う所」というコピーもまたあたたかくてほっこりした雰囲気とマッチして、誰でも1度ぐらい想像してみたファンタジーの実現を予告しています。

「愛していますか?」は、韓国で3月25日公開されます。

2020/03/13 17:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソンフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング