wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」ジョングク「MY TIME」、ベトナムとシンガポールの「iTunesトップソング」で1位…合わせて9ヶ国での1位を記録


ボーイズグループ「防弾少年団」ジョングクのソロ曲「MY TIME(時差)」が、立て続いて1位を記録した。
12日(現地時間)防弾少年団ジョングクの「MY TIME」が、ベトナムとシンガポールの2ヶ国で「iTunesトップソング」の1位を同時に獲得した。
11日(現地時間)にもフィリピンの「iTunesトップソング」で1位になって冷めることのない人気を見せました。



「MY TIME」は、ジョングクが中学生時代に練習生生活を始めてから防弾少年団として活動する成人になった現在まで感じた自身の内面を歌詞に綴ったそうです。
胸の奥深い部分を吐き出すようなR&B唱法が耳を捕えます。
ジョングクは、「MY TIME」を「新しく感じた部分と逃した部分に関する僕の心の中の話を時差に例えた。僕がどのような空間にいるのか、人々と同じ空間を歩いているのかどうかという思いを語った」とインタビューで答えました。



歌詞は、ジョングクがデビュー当時から見せてきた姿を描いたという点でいっそう共感を引き出して胸に訴えます。
「MY TIME」は最近、米国、フィリピン、サウジアラビア、コロンビア、ジョルダン、インドネシア、ペルー、ベトナム、シンガポールの9ヶ国の「iTunesトップソング」で1位になりました。
ジョングクのソロ曲「MY TIME」は、アメリカビルボードのメインシングルチャートである「ホット100」で84位、「デジタルソングセールスチャート」でも「ON」の1位に続いて2位にランクされました。

2020/03/15 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング