wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
オン・ソンウ、ニューアルバム「LAYERS」のティーザーイメージ公開…シックなカリスマの「BYE BYE」


「Wanna One」出身のオン・ソンウが、シックさが引き立ったティーザーイメージでまた違った魅力を誇りました。

15日午前0時、オン・ソンウの公式SNSチャネルには、ミニアルバム「LAYERS」の“BYE BYE TEASER”が掲載されて目と耳を集中させました。 “BYE BYE TEASER”には、感情キーワード“Realization(悟り)”と曲のタイトル「BYE BYE」が共に公開されました。

ティーザーイメージの中にオン・ソンウは、自分だけのバランスと中心を持って他人の視線から解放された姿を表現して注目をひきつけます。 乱れないまっすぐなまなざしと何にも束縛を受けない自由なポーズのオン・ソンウは、強大な存在感を発散して雰囲気を圧倒します。

4番目の収録曲「BYE BYE」は、自分をしばる他人の視線から抜け出して強く自分を信じて出て行くという悟りを歌います。 それだけでなく「BYE BYE」は、シックなカリスマが感じられる感覚的な曲で聞く人の期待を満たすでしょう。

ファーストミニアルバム「LAYERS」のティーザーイメージを通じて多様な感情のキーワードとしっかりしたコンセプトを見せたオン・ソンウは、内面の率直な話を入れた感情のレイアリングで多彩な魅力を誇示しています。 もう1つのティーザーイメージ公開を残しているオン・ソンウが、明日はどんな姿を見せるのか大いなる関心が傾きます。

オン・ソンウは25日午後6時、ミニアルバム「LAYERS」のリリースと同時に活発な活動を始める予定です。








2020/03/15 10:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Wanna One」の関連情報

最新記事


アクセスランキング