wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソンジェ(BTOB)&イ・サンユン、涙の卒業の心境語る…"撮影日だけが懐かしくなりそう"「チプサブイルチェ」


ソンジェ(BTOB)とイ・サンユンが、名残惜しい「チプサブイルチェ」卒業の感想を伝えて涙を見せました。

15日午後に放送された「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)では、イ・セドル撮影分を最後に卒業するソンジェとイ・サンユンの姿が描かれました。

この日、「チプサブイルチェ」でソンジェは、「卒業するという立場でイ・セドル師匠と共にできて少し重い荷物が減った印象です」としながら番組を去る事実について語りました。

「チプサブイルチェ」でイ・スンギは「今日が最後の撮影です。僕らもこのようなケースが初めてなのでどう話していいのかかわかりません」と涙ぐみました。

続いてイ・サンユンは「最初の次の収録日は『変だな』程度かもしれなません。2回目は『何だろう』と思って3度目は『行かなければならないのに、なぜ行かないんだろう』と、こんな感じだろうと思います。心から卒業するのには時間がかかりそうです。卒業が永遠の別れではありません」と、率直な心境を告白しました。

ソンジェも「あまりにも多くの考えが浮かんでどうしても整理して話すのが難しいです。こんな思いだけがします。隔週で行った撮影日が懐かしだろうと思います」と、涙を見せました。

ソンジェとイ・サンユンは、今日(15日)の放送を最後にSBS「チプサブイルチェ」を降板します。

2020/03/15 23:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTOB」の関連情報

「イ・サンユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング