ドラマ「その男の記憶法」に出演が決まった「UP10TION」のイ・ジニョクのインスタが話題になっています。

UP10TION の最新ニュースまとめ

15日、イ・ジニョクは自身のインスタグラムに「事務所がコーヒーカーを送ってくれた おぉwwwwwwwwwww #TOPMEDIA #イ・ジニョク #その男の記憶法 #ごちそうさまでした^^」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中のイ・ジニョクは、コーヒーカーの前でポーズをとっています。 彼のこのようなインスタグラムにファンたちの関心が集まっています。

イ・ジニョクは、MBCの新水木ドラマ「その男の記憶法」を通じて初めての演技挑戦に乗り出します。 ドラマの中で要領のいい新人記者に扮するイ・ジニョクが、情熱いっぱいな覚悟を伝えました。

3月18日水曜日に韓国で初放送予定のMBCの水木ドラマ「その男の記憶法」(演出オ・ヒョンジョン、イ・スヒョン/脚本キム・ユンジュ、ユン・ジヒョン/製作チョロクペムメディア)は、ハイパーサイメスティック・シンドローム(超記憶症候群)で1年365日8760時間をすべて記憶するニュースアンカー イ・ジョンフン(キム・ドンウク)と、情熱を燃やして生きるライジングスターヨ・ハジン(ムン・ガヨン)の心の傷克服ロマンス。 キム・ドンウクとムン・ガヨンが主役を演じて、脚本家キム・ユンジュとオ・ヒョンジョン監督が手を組んで、2020年上半期のお茶の間をときめかせる恋愛ものドラマで期待を集めています。

イ・ジニョクは「報道局の記者ということをお見せできる外的な部分が発音だと考えて、記者の方やアナウンサーの方々に助言を求めてたくさん学んでいます」とし、「努力して次第に発展していく姿をお見せします」という情熱と覇気あふれる覚悟を伝えて、彼が見せる姿に期待が高まります。

「その男の記憶法」側は「イ・ジニョクは情熱があふれる人だ。 茶目っ気が多いが、自らすることにおいて熱心に最善を尽くす姿が、劇中のチョ・イルグォンのキャラクターと似ている。 彼の存在がドラマに活力を吹き込むだろう。 期待してほしい」と、伝えました。

MBCの新水木ドラマ「その男の記憶法」は、「ザ・ゲーム」の後枠で3月18日(水)夜8時55分に韓国で初放送される予定です。