ボーイズグループ「ASTRO」ムンビンが、ウェブドラマ「人魚王子」の主人公にキャスティングされました。

ライフタイムチャンネルとKT Seezn(シーズン)の新規クロスドラマ「人魚王子」は、海辺で起きる神秘的で夢幻的な物語を扱う一味違った推理ファンタジーロマンスドラマで、ゲストハウスで展開するエピソードが、共感、ときめき、想像、推理力を刺激する見込みです。

劇中ムンビンは、ゲストハウスを運営するミステリアスな男性ウヒョクに扮して熱演を展開します。
素敵なビジュアルに能力まで兼ね備えた完ぺきなキャラクターを高いシンクロ率で演じながら見る人のときめきを刺激する予定です。

何より成人になって初めての主演に、いっそう成長した演技力で視聴者を魅了することを予告して関心を集めています。

ムンビンは、去年に続いて今年も様々な分野で活躍する万能エンターテイナーとしての歩みを続けています。ステージの達人というニックネームにふさわしく歌とダンスでファンの心をときめかせた彼は、最近MBC MUSICチャンネルの「SHOW CHAMPION」の新MCに抜擢されて流暢な進行の腕前で注目されました。

ファンタジーロマンスの男性主人公としての変身を予告したムンビンが出演する「人魚王子」は、4月14日(火)Seezn(シーズン)で先行公開され、24日(金)夜9時からライフタイムYouTubeチャンネルで放送される予定です。