EXO」のスホが、初めてのソロアルバムのリード曲「愛、しよう(Let’s Love)」でこの春感性をノックします。

EXO の最新ニュースまとめ

スホのファーストミニアルバム「自画像(Self-Portrait)」は、3月30日午後6時にFLO、Melon、genie、iTunes、Apple MUSIC、Spotify、QQ MUSIC、Kogou Music、Kuwo Musicなど各種音楽サイトで公開されて、リード曲「愛、しよう(Let’s Love)」をはじめ、合計6曲が収録されています。

特に、リード曲「愛、しよう(Let’s Love)」は叙情的なメロディとあたたかい雰囲気が引き立ったモダンロックジャンルの曲で、歌詞には愛を表現するのが下手で足りなくても互いに勇気を出して愛しようというメッセージを入れたし、スホの甘美な声が曲の魅力を倍加させます。

一緒にスホはリード曲の作詞はもちろん、コンセプト企画にも参加したし、曲のタイトルである「愛、しよう(Let’s Love)」は、スホが直接作った「EXO」のチームスローガンを活用、「EXO」のリーダーとしてスホのアイデンティティとファンへの愛の意味を加えただけ、グローバル音楽ファンたちの爆発的な呼応が期待されます。

また、今日(18日)午前0時にはスホの公式ホームページおよび各種SNSの「EXO」アカウントを通じてムードサンプラー映像およびティーザーイメージが公開されたし、今回のアルバムの感性的な雰囲気とスホの素敵なビジュアルに会うことができて視線をひきつけました。

一方、スホのファーストミニアルバム「自画像(Self-Portrait)」は、3月30日にCDでも発売されます。