韓国人気ゆるキャラのペンスが、ナウン(Apink)と共演した東遠ツナのCMが公開される前にインタビューがおこなわれていました。

ペンス の最新ニュースまとめ

 ペンスのかわいすぎるポイントをご紹介します!

 最初に東遠ツナのモデルになった感想を語るのですが…2年連続で選ばれて光栄だと語るナウンに拍手を送るペンス。きちんとナウンの方を向いて翼を小さくパタパタさせているのが本当にかわいいです。
 次にペンスがモデルになった感想を語っていくのですが…。

 ナウンの方を向いて一生懸命話しているのがとてもかわいいです。「モデルに選ばれてすごくうれしいです。(ツナ缶を)5兆5億個をくれると約束してもらったんです」って明かんです。

 そして、ナウンが今回のCMソングをペンクラブ(=ペンスのファン)に選ばれたバージョンで中毒性のある第2のツナcookcookソングを作ったと発表していると、ペンスは横で拍手をしたりチョコチョコ動かしたりしてひっそり盛り上げているんです。

 さらに「ケヌルッター(=缶をあけろ)、ケヌルッター、ケヌルッター」と力強いポーズを二人で披露すると、ペンスは「止まらないですね。すみません」っと可愛らしくあいさつ。

 その後、ダンスポイントを聞かれて、またまた「ケヌルッター」を力強く披露すると、ナヨンも思わず大笑いしつつ、拍手してくれます。あまりのパワフルさにナヨンもちょっとびっくりしている様子。

 最後には“ペンス缶”を手にして、ペンスが「ペンラビュー」とハートを送ってくれちゃいます。

 短い映像ですが、ペンスのかわいさがいっぱいつまっていますね。ぜひぜひペンスの反応を堪能してください。