韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「少女時代」ジェシカ、新しい出発の感想を語る♪


ジェシカの新たな出発。


最近、ジェシカは恋人として知られているタイラー・クォン氏が代表を務めるCoridelエンターテインメントと専属契約を締結したことが伝えられました。
そして、2日には中国のメディアグループであるNewStyle-Hairunとパートナーシップを締結し、今後は中国での活動を積極的に展開すると明かされました。


そして、ジェシカは新しい所属事務所が決まったとともに韓国での活動もスタートする感想を語りました。



1日午後には、中国のSNSであるWeiboに公式アカウントを開設し、短い挨拶の映像を公開しました。

映像でジェシカは、最初は中国語で
「こんにちは。私はジェシカことチョン・スヨン(ジェシカの本名)です」と挨拶し、次に韓国語で
「みなさんとこうやって意味深いスタートを切ることになってとても嬉しいです」と新しい出発の感想を述べました。



さらに、中国語で
「私たち一緒にファイトしましょう。たくさんの応援と声援をお願いします」と締めくくっていました。



ジェシカの今後の活動に、韓国ファンも中国ファンからも注目が集まっています♪

2016/03/02 20:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング