「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンを祝うために登場しました。

ミンヒョクとジョンシンは19日に除隊し、この日午後8時から公式V LIVEを通じてファンと会いました。

ミンヒョクとジョンシンがファンとコミュニケーションする中、曲作業のために会社を訪れたヨンファが、ケーキと花とともに登場して関心を集めました。ミンヒョクはヨンファの祝いを受けて、やっと実感がわくとして和気あいあいな雰囲気を見せました。

続いて、ミンヒョクとジョンシンより先に除隊したヨンファが2人に「ファンに除隊のあいさつを見せてあげるのはどうだろうか?」と提案しました。これに2人は、それぞれの敬礼の号令を共有し合ってファンのために除隊のあいさつを準備しました。

ジョンシンがまず「申告します。兵長イ・ジョンシンは、陸軍満期除隊を命令されました」と大声で叫びました。次にミンヒョクの除隊のあいさつも大きく力強く続きました。ヨンファはふたりのメンバーの除隊をもう一度祝って、その場を去りました。

「CNBLUE」は、ヨンファが去年11月に除隊し、ミンヒョクとジョンシンがこの日除隊して、再び団結することになりました。