「ユ・ヒヨルのスケッチブック」((以下、「スケッチブック」)に俳優パク・ボゴムが初出演しました。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

今年1月に発表されたウェブコミック「月光彫刻師」のOST(挿入歌)である「僕がもっと愛してる」の歌唱者とミュージックビデオの主人公として縁を結んだイ・スンチョルとパク・ボゴムが、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」だけで見ることができる特別なステージを準備しました。

パク・ボゴムは、「僕がもっと愛してる」のピアノ伴奏を引き受けてイ・スンチョルとの息の良さで耳と目をたっぷりと楽しませました。続くトークでパク・ボゴムは、MCのユ・ヒヨルのリクエストで、その場でイ・スンチョルの「西の空」とTOYの「いい人」をピアノ演奏とともに熱唱し、ふたりの拍手を受けました。

パク・ボゴムは、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の愛聴者だとしながら「ユ・ヒヨル先輩の明るいほほ笑みが僕の心をくすぐった。忘れられなかった」として、MCユ・ヒヨルを満足させました。

またパク・ボゴムは、歌手を夢見ていた過去を明らかにしました。俳優としてデビューする前は、シンガーソングライターを夢見ていたそうです。彼は所属事務所代表の提案で俳優になったが、まだその夢をあきらめられず、現在アンテナミュージックのサム・キムとプロジェクトを準備していると告白し、ミュージシャンパク・ボゴムの姿を期待させました。

パク・ボゴムは去年、Jukjaeの「星を見に行こう」をリメイクして純粋なヴォイスカラーで注目されたことがありますが、この日のスケッチブックでこの曲の一部を披露しました。

この姿を見守ったイ・スンチョルは「ピュアな声が良い。私はオーディションでこのような人を選ぶ」と称賛を惜しみませんでした。

また、「ミュージックバンク」でMCも務めたパク・ボゴムは、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の現MCであるユ・ヒヨルとダブルMCとなって次の舞台であるイ・スンチョルの「そんな人他にいません」を一緒に紹介しました。ふたりは、ビジュアルにコメントまで最高のコンビで皆を楽しませました。

イ・スンチョルとパク・ボゴムが共にした最初で唯一のステージ「僕がもっと愛してる」にイ・スンチョルのラブテーマ曲「My Love」と「そんな人他にいません」は、夜11時25分、韓国KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で視聴できます。