wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」、「バカでも分かる」ティーザー公開..叙情的な歌詞に“注目”


グループ「Stray Kids」が、新しいデジタルシングル「Mixtape:バカでも分かる」のティーザーを相次いで公開して新曲への期待感を引き上げました。

22日0時、公式SNSチャネルに新曲の一部歌詞が入れられた“「Stray Kids」「バカでも分かる」Inst. Lyric Card”を掲載しました。

インストルメンタルのリリックカードには、曲の叙情的な魅力をあらかじめのぞくことができる「行かないで 離れないで 振り返ってくれ どうか行かないで」という歌詞が入っています。

特に「ここからもう少し遠ざかるならば僕一人崩れるかもしれない」という一節では、何かに向かった切実な心が率直に表現されています。

歌詞と共に公開されたインストルメンタルの音源も穏やかなメロディで聞く人の感性を刺激しました。

ティーザーコンテンツの中の8人のメンバーは、互いに肩を組んで芝生の青い運動場を散策してウェブドラマのような清涼な雰囲気を漂わせました。

正午にはオンライン匿名掲示板のようなティーザーイメージ“「Stray Kids」 スキッズゴーで代わりにお伝えします”をオープンしました。

大衆的なSNSプラットホーム形式を借用して、メンバーが直接掲示物を上げてコメントをする演出で歌のメッセージを効率的に伝達しました。

「Stray Kids」は同じ年頃の友達のように一ケ所集まってセルフィーを撮る姿で可愛い魅力までプレゼントしました。

リード曲「バカでも分かる」は、メンバーのチャンビンが作詞、作曲に参加して夢に一歩近寄るという勇気を解きほぐした曲を始め進行中である“Mixtape Project”の一環です。

“Mixtape Project”は、方向を失って苦悶する人々の話を「Stray Kids」の音楽に溶かして共感を形成するプロジェクトです。

このプロジェクトを通じて「Stray Kids」が世の中を眺める視覚と独創的な音楽世界に会ってみることができます。

新しいデジタルシングル「Mixtape:バカでも分かる」は、25日午後6時にリリースされます。

2020/03/22 14:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Stray Kids」の関連情報

最新記事


アクセスランキング