wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ランニングマン」特級ゲスト カン・ダニエル登場...“新曲「2U」公開”


歌手のカン・ダニエルが、ランニングマンに出演しました。

22日放送されたSBSのバラエティー番組「ランニングマン」には“国民お母さん”女優のイ・イルファとファン・ヨンヒ、お笑いタレントパク・ミソンと4年ぶりの「ランニングマン」出演となるカン・ダニエルが出演した。 負傷でしばらく参加できなかったイ・グァンスも復帰しました。

この日の放送に出演したカン・ダニエルは「久しぶりに呼んでくださってありがとうございます」と、あいさつし、「ランニングマン」のメンバーは、カン・ダニエルの新曲を見せてほしいといった。

それでカン・ダニエルは、24日に公開予定の新曲「2U」のパフォーマンスを短く披露しました。 男女問わず見る人の心を狙撃するパフォーマンスに「ランニングマン」のメンバーは、「カッコいい」と感心して彼に従うと言いました。

引き続き「ランニングマン」のメンバーは、本格的なミッション開始前に3人の“お母さん”たちに訪ねて行って家族を完成しました。

大韓民国最高の芸能人が集まってあちこちにあるミッションを解決するバラエティー番組「ランニングマン」は、韓国で毎週日曜日の午後5時からSBSで放送されています。


2020/03/22 18:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング