wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ、新曲“GRAVITY”2つ目のMVティーザーを公開し、本編への期待をさらに高める!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手オン・ソンウが、まるで映画のようなミュージックビデオティーザーを公開しました。

オン・ソンウは3月23日、公式SNSチャンネルを通じて、ミニアルバム「LAYERS」のタイトル曲“GRAVITY”の2つ目のミュージックビデオティーザー映像を掲載しました。

公開された映像は、先に公開されたティーザーで深淵にはまっていたオン・ソンウが新しい場所で目を覚ますシーンから好奇心を刺激します。

続けて、夢のように神秘的な雰囲気の森で誰かを探しながら走るオン・ソンウの姿が見られ、ミュージックビデオの本編ではどのようなストーリーが展開されるのか、興味をそそります。

これのみならずオン・ソンウは、ミュージックビデオでタイトル曲“GRAVITY”が与える感覚的なイメージをそのまま伝えると明かしていて、さらなる期待を集めています。

そんなオン・ソンウは来る3月25日にミニアルバム「LAYERS」を発売し、カムバックします。



2020/03/23 11:00

この記事が気に入ったら




「オン・ソンウ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング