wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」、新曲“バカでもわかる”のMVスチールカットを公開!


ボーイズグループ「Stray Kids」が新曲“バカでもわかる”のミュージックビデオスチールカットを初公開しました。

3月23日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」は公式SNSチャンネルを通じて「Stray Kids」のニューデジタルシングル“Mixtape:バカでもわかる”のミュージックビデオスチールカットを掲載し、カムバックに対する期待感を高めました。

公開されたスチールには青春の瞬間たちが写し出されていました。

まずリノは、誰かに向かって暖かい微笑を見せ、ヒョンジンは日差しを遮る姿でドキドキを誘発しています。フィリックスは大きな目でどこかをじっと見つめ、ハンは光を放つ照明器具に触れる無邪気な様子を見せています。








また、台本を手に持つスンミンとアイエン、何かにくぎ付けになっているチャンビン、ヘッドホンを首にかけて集中しているバンチャンの姿がファンの視線を奪っています。

「Stray Kids」の“バカでもわかる”は、穏やかなメロディーと感受性に溢れた歌詞が調和を成す曲で、メンバーのチャンビンが作詞、作曲に参加しています。昨年12月に発売された「Mixtape : Gone Days」を皮切りにスタートした“Mixtape Project”の続きとなる作品です。

“Mixtape Project”は、方向性を失い、悩みにはまってしまった人々のストーリーを「Stray Kids」の音楽で表現するプロジェクトです。

そんな彼らが歌う“バカでもわかる”は来る3月25日午後6時に発売されます。


2020/03/23 11:30

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事


アクセスランキング