プロジェクトボーイズグループ「X1」出身のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンによるユニット「H&D」のデビューアルバム発売が延期になりました。

PRODUCE X 101 の最新ニュースまとめ

3月20日、「H&D」サイドは公式SNSを通じて「H&Dのデビューアルバムは、3月26日木曜日の発売後、ファンサイン会、ファンコンサートなど、ファンの人々に会い、近くで交流できる行事を行う予定でしたが、新型コロナウイルスの長期化により、アルバム発売日時が、残念ながら延期となった点をご了承願います」と明かし、アルバム発売日時および関連イベントの開催延期を伝えました。

続けて「H&Dのデビューアルバムを待っていてくださったファンのみなさまに、申し訳ありません」と謝罪の言葉も伝えました。


また、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンも「アルバムの発売を待っていてくださることに感謝しています。アーティストとファンのみなさまの健康が最優先であり、安全な交流のために考慮した結果、アルバム発売日時を変更することにしました」と説明しました。


これにより、正式デビューアルバムの発売日を4月21日に変更した「H&D」の2人は、より完成度の高いアルバムを人々へ届けることを予告しました。