wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【直訳全文】ヒョンウォン(MONSTA X)、早朝にSNSでMONBEBEに謝罪


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのヒョンウォンが23日早朝、「MONBEBE」(=「MONSTA X」のファン)にSNSで謝罪した。何についてなのか、はっきり明かしてはいないが、“脱退メンバー”との会合で騒動になった件だとみられている。


 以下、ヒョンウォンが掲載した文章全文。


遅い時間に僕のせいで眠れない「MONBEBE」がたくさんいると思います。だから文章を掲載することにしました。

まず言いたいことは、「MONBEBE」に本当にごめんなさいと言いたいです。
理由がどうであれ、僕たちが非常に安逸に考えていました。

最近いろいろ状況がよくないのに、いつも良い姿を見せても足りないくらいの僕たちがそうできない行動をしてしまって謝りたいです。
これからは、もっと気を使って「MONBEBE」がつらくないように頑張ります。
過ちを反省しながら頑張るので、見守ってください。

そしてこの文章を書きながら、本当にたくさんのことを考えるようになりました。
もしかしたらまた誤解が生じるのではないかという心配の気持ちはありましたが、それでも皆さんが書いてくださった文を見て、ただやり過ごすことはできませんでした。

この空間は「MONBEBE」と「MONSTA X」だけのための空間なのに、僕たちのせいでいろんな人がつらい思いをする姿を見たら、非常に心が痛みました。

僕の文章によってすべてが解決されるわけではないけど、これ以上つらい思いをしなければといいなという思いで慎重に文章を残します。
まだ至らず、完ぺきではない僕たちですけど、「MONBEBE」が僕たちを誇らしく思えるようにします。必ず。

みんながよく眠れたらいいですし、痛い思いをしなければいいなと思います。
今日一日も頑張りましょう、「MONBEBE」。


2020/03/23 09:52

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング