グループ「THE BOYZ」のメンバー、ヒョンジェとジュヨンのビンテージ感性のグラビアが公開されました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「W Korea」側は23日、「THE BOYZ」のヒョンジェ、ジュヨンと共にしたちょっと変わった魅力のビジュアルのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のヒョンジェとジュヨンは、「THE BOYZ」の代表“ビジュアルライン”のメンバーらしい素敵なビジュアルと独歩的な雰囲気を発散して注目を集めています。 それぞれパイロットジャンパー、ジャンプスーツ、レザージャケットなど1990年代のビンテージなムードが入れられた多様なスタイリングを完璧に表現した2人の魅力も圧倒的です。

特に今回の撮影でヒョンジェ、ジュヨンはビジュアルはもちろんモデル劣らない余裕あるポーズと“特級ケミストリー”を見せて現場スタッフを感嘆させたそうです。 成熟した少年美と魅力で完成されたヒョンジェ、ジュヨンの今回のグラビアは公開直後、韓国内外のファンたちの熱い反応が続いています。

「THE BOYZ」のヒョンジェ、ジュヨンだけの個性と多彩な魅力が入れられたグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「W Korea」4月号と「W Korea」の公式SNSおよびウェブサイトなどで会ってみることができます。

ヒョンジェ、ジュヨンが属したグループ「THE BOYZ」は、ファーストフルアルバム「REVEAL」の活動を成功的に終えて多方面で幅広い歩みを広げていて、特に4月放送予定のMnetの「Road to Kingdom」に出演を確定、上半期に続き多彩な活躍を継続する予定です。