少女時代」のメンバーで女優としても活動しているユナが、多様な魅力を見せました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

フレンチ感性の女性ファッションマガジン「L’OFFICIEL YK Edition」が、2020年春・夏号でユナの表紙グラビアとインタビューを公開しました。

公開された表紙とグラビアでユナは、フェミニンとマスキュリン、2種類のスタイリングを素敵に着こなして多彩な魅力を発散しました。

今回のグラビアのスタイリングに関し「フェミニンなスタイルは今までたくさん着てみたので、マスキュリンなコンセプトにより引かれたよう。 でも、またラブリーなスタイルの服を着ると、私によく似合うと思う。 結果的にはみんな良かった。 今後もグラビアで新しいスタイリングを多様に試みてみようと思います」と、話しました。

インタビューでユナは、今後挑戦してみたい演技キャラクターに対して「今まで見せた姿とは違ったキャラクターをしてみたいといつも考えます。 人々は私を断片的だけで見るが、私の中には私だけ知っている色々な姿がたくさんある」と、話しました。

ユナの感覚的なグラビアとより多くのインタビューは、3月31日発行される「L’OFFICIEL YK Edition」の2020年春・夏号で会うことができます。