wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「X1」出身チャ・ジュンホ“デビュー後1年の時間、自分に対して確信できた”


グループ 「X1」出身のチャ・ジュンホ(チャ・ジュノ)が、グラビアを公開しました。

24日、マガジン「Singles」 は、チャ・ジュンホと共にしたグラビアを公開して目を引きました。

今回のグラビアでチャ・ジュンホは、女心をひきつける多様な彼氏ルックを見せて、オンライン妄想彼氏コンセプトを完璧に表現しました。 特に静かに立っているだけでAカットを作り出すビジュアルで、撮影現場にいたスタッフを驚かせたそうです。

存在感のあるビジュアルでデビューする前から多くの愛を受けたチャ・ジュンホは、新しい跳躍のためにボーカルトレーニング、ダンス、ライブモニタリングなど、毎日毎日発展した姿を見せるために自己啓発中だと話しました。

彼は「デビュー後、1年という時間が流れて自分に対する確信がずいぶんできた。 以前には揺れる時もあった。 いつか他のことをするかもしれないなと考えた。 だが、この1年間に歌って踊るのが本当におもしろくて好きになった。 もっと上手くやりたい欲も出て、まだ見せることが出来なかった姿がたくさんある。 期待してくださっても良い」と、今後見せるアーティスト チャ・ジュンホの新しい姿に対する抱負を表わしました。

いつも音楽を多様に聞く方なので、R&Bやトレンディーなポップも楽しんで聞いて、そういうジャンルの音楽もしてみたいと話し始めたチャ・ジュンホは「尊敬するアーティストが本当に多いが、DEAN先輩が好きだ。 本当に洗練された音楽をするようだ。 直接曲も書いてプロデュースする姿がカッコいい。 後で機会があれば曲作業することを習って僕が感じた感情や話を入れた歌も作ってみたい」と、伝えました。









2020/03/24 10:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャ・ジュンホ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング