wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・スンホン、「一緒に夕飯食べませんか?」 ロマンチックな姿のスチールカット公開


MBCの新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の主演を演じる俳優ソン・スンホンのスチールカットが、24日公開されました。

5月初放送されるMBCの新月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの傷とAlone文化で恋愛細胞が退化した男女が、“夕食”を媒介に感情を回復して愛を訪ねて行くロマンスものです。

スチールの中のソン・スンホンは、ぶっきらぼうだという説明とは違って、深くてしっとりとしたまなざしで相手方を眺めています。 表面ではぶっきらぼうで冷たいクールな男だが、分かってみれば何気なく気をつかう情の深いあたたかい面があらわれます。

久しぶりにロマンスの主人公で戻ってきたソン・スンホンは、ツンデレな魅力で相手役であるソ・ジヘと甘くて苦い恋愛の醍醐味を繰り広げます。

“食べ物心理学”で相手を治癒する精神科専門医ソン・スンホン(キム・ヘギョン役)は、卓越した実力とイケメンなびジュアルで有名な業界最高の“美食家の料理男子”です。 ジェントルなナマナーまで加わって依頼人の満足感は高いが、相談時間以外には、ぶっきらぼうこの上ない姿を見せます。

そのようなソン・スンホンもただひとり、そう初恋の人ソン・ナウン(チン・ノウル)には無条件的に与える恋愛をしました。 しかし、ソン・ナウンは彼の愛を勝手に解釈して離れてしまったし、以後、長期間恋愛休業状態で今は一人だけの夕食が気楽なプロのひとり飯男子になっています。

ところである日、苛酷な実演で激しく心の傷を受けた1人の女性に会う。 職業意識が発動した彼は「一緒に夕飯食べませんか?」と話しかけたし、そんなソン・スンホンとソ・ジヘ(ドヒ)は互いに名前も分からないまま、ただおいしい一食のための出会いを始めることになります。

ソン・スンホンの専売特許の切ないまなざしは、ロマンスの没頭度を高め、歴代級のときめきを予告していると、ドラマ側は伝えました。

「一緒に夕飯食べませんか?」は、韓国で「365:運命を逆らう1年」の後番組で放送されます。

2020/03/24 17:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・スンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング