wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、ツナクッククックダンスを教える様子もかわいい!


韓国人気ゆるキャラのペンスが「Apink」メンバーのナウンと一緒に出演している東遠ツナのCM、中毒性がありますよね。

 ペンスとナウンがそれぞれ自分のパートを教えてくれる映像が公開されました。

 「ペンハー!東遠ツナ2つ目のツナクッククックソングが出ました。一緒にツナクッククックダンスを覚えてみましょう」と誘ってくれます。



1.ツナクッククックダンス:両腕を上に刺すように

 合間に入るナウンの「チャムチ~」で、ペンスが1回目は両手…いや、両翼を合わせます。
そして2回目の「チャムチ~」の時がポイントなんです。


翼をくるっと丸めて、画面左から右にピョイッと動かすんですが…一瞬の動きだけにかわいさ倍増!


2.皿回しダンス:右手左手お皿を持って回して回して~


3.ツナクッククックダンス:もう一度上に刺すように


4.皿出しダンス:ツナ料理です~ツナグラタン!タン!


5.ツナクッククックダンス:もう覚えたでしょ?上に刺して刺して


6.ツナトラックダンス:疾走する自分のツナ本能

 最後は足をパタパタさせてバッチリとポーズ!

 実際にやってみましたが、結構いい運動になります。不思議なことに「試しに1度だけ」と思ってやり始めたのに、いつの間にか5~6回続けていました(笑)。

 ぜひ、ペンスと一緒にツナクッククックダンスを楽しんでみてください。

ペンスのツナクッククックダンス 第2弾 ダンス神ダンス王ペンスの疾走するツナ本能


 キレイ!かわいい!ナウンのバージョンはこちらです。
ソン・ナウンのツナクッククックダンス第2弾 両腕の上にCOOK!COOK!



2020/03/25 19:00

この記事が気に入ったら




「ペンス」の関連情報



最新記事
アクセスランキング