wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「神話」シン・へソン、デビュー22周年を迎え、ファンに感謝を伝える!


グループ「神話」のシン・へソンがデビュー22周年をお祝いしてくれる人々へ、感謝のメッセージを伝えました。

シン・へソンは3月24日、自身のSNSを通じて「神話の22周年をお祝いしてくださるすべての方々、本当にありがとうございます」というメッセージを掲載しました。

彼は「いつも未熟な僕たち6人を変わらず信じてくださり、大切にしてくださる“神話創造(神話のファン)”のみなさまのおかげだという言葉を、必ず伝えたいです」と、ファンクラブに向けてのメッセージを発信しました。

最後に彼は「これからも変わらぬ応援と愛をよろしくお願いします。いつも幸せに、元気でいてください」とあいさつを締めくくりました。

一緒に公開された写真に写るシン・へソンは、「神話」を象徴するオレンジ色のTシャツを着用し、過去の活動時に6人のメンバーで一緒に撮った写真を手に持ち、カメラに目線を向けています。

1998年3月24日にデビューした「神話」はこの日、デビュー22周年を迎えました。


2020/03/25 10:30

この記事が気に入ったら




「SHINHWA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング