wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
音楽PDプライマリー、10数年間共にしてきた事務所を去る。


音楽プロデューサーのプライマリーが10年間を共にしてきた「アメバカルチャー」を去ります。

プライマリーは3月24日、自身のSNSのストーリー機能を通じて「10数年間、身を寄せていたアメバカルチャーという情のこもった柱を去り、新しい出発をすることになりました」と明かしました。

続けて彼は「意味のある、建設的な論議を通じて2020年3月24日をもって専属契約を円満に解除しました」とし、「アメバカルチャーはいつも惜しみない支援で今の僕を作ってくれました。いつもアメバカルチャーの安寧と発展を願っています」と感謝を伝えました。

プライマリーは「今まで積み重ねてきた音楽的経験をベースに、新しい始まりを切ろうと思います。発展した姿で、まもなく帰ってきます」と明かしました。

プライマリーは2006年に「Step Under The Metro」でデビューしてから、箱を顔に被ったまま活動するスタイルで話題を集めました。昨年10月にはモデルのナム・ボラと結婚したことでも知られています。


2020/03/25 14:00

この記事が気に入ったら




「ナム・ボラ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング