グループ「神話」がデビュー22周年を記念する特別なプレゼントを準備しました。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

1998年にデビューした「神話」は、3月24日午後6時よりNAVER V LIVE+を通じて「2019 SHINHWA 21st ANNIVERSARY CONCERT-CHAPTER 4」を公開し、ファンの人々と一緒にデビュー22周年をお祝いしました。

「2019 SHINHWA 21st ANNIVERSARY CONCERT-CHAPTER 4」は昨年4月20日と21日の2日間、オリンピック体操競技場(KSPO DOME)にて開催された「神話」の21周年記念コンサートの実況を映したもので、当時、ファンの熱気に溢れていたコンサート会場の様子をそのままに収録した映像に仕上がっていて、もう一度感動を届けました。

「神話カンパニー」は3月24日、「本日(24日)、神話がデビューして22周年を迎えました。いつも変わらず神話を愛して下さるファンのみなさまへ心から感謝を伝え、本日公開する神話の“CHAPTER 4”コンサート実況を通じて、これまで共にしてきた時間を思い出せる大きなプレゼントになることを願っています」と伝えました。