wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」カン・ダニエル、新譜“CYAN”でついにカムバックを果たす!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手カン・ダニエルが自身初となるミニアルバム「CYAN」をリリースし、カムバックを果たしました。

3月24日、カン・ダニエルのニューアルバム「CYAN」の全曲とタイトル曲“2U”のミュージックビデオが各種音源サイトを通じて公開されました。

今回のアルバムには、疲れた人々へ幸せを届けてくれるタイトル曲“2U”をはじめ、“Jealous”、“Interview”、そしてこの冬にデジタルシングルとして発売した“TOUCHIN”と“Adulthood”まで、全5曲が収録されています。

カン・ダニエル本来のカラーを作っていくための旅路を描く“COLOR”シリーズの幕を開けるアルバムとして発売前から大きな期待を集めていたこの作品。

カン・ダニエルは、「音楽とステージを再びすることができるようになり、嬉しく、幸せです」とし、「カムバックではありますが、初心に返ったような気持ちもします。今回のアルバムはとても大切で重要であり、一方では挑戦でもあります。上手くやれると思います」とカムバックの感想を伝えています。


2020/03/25 11:00

この記事が気に入ったら




「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング