wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“バラードの皇帝”シン・スンフン、デビュー30周年記念アルバムを発表へ!全国ツアーも開催。


“バラードの皇帝”と呼ばれる歌手シン・スンフンがデビュー30周年を記念するアルバムを発表します。

3月26日、シン・スンフンの所属事務所である「ドロシーカンパニー」は、「これまでの30年間のシン・スンフンの真価を込めたスペシャルアルバムが来る4月8日に発売されます。長い時間、心血を注いで準備しました」と明かしました。

これによりシン・スンフンは2015年11月に発表した正規11集アルバム「I am…&I am」以降、約4年5か月ぶりのアルバムを発表することになったのです。

アルバム名の「My Personas」には、“自分の分身のような音楽”という意味が込められました。30年間、ただ音楽だけに専念し、音楽の匠として後輩たちの模範となってきたシン・スンフンの思いがすべて込められたスペシャルアルバム「My Personas」には、どんな音楽が収録されているのか関心を集めます。

またシン・スンフンはこのスペシャルアルバム発売に先立ち、収録曲“これもまた過ぎ去るだろう”を先行公開し、期待感を高めています。

来る4月8日にデビュー30周年スペシャルアルバムを発表するシン・スンフンは、6月13日と14日の水原公演を皮切りに、全国ツアー「2020 THE シン・スンフン SHOW:微笑の中に写った君」を開催する予定です。


2020/03/27 11:00

この記事が気に入ったら




「シン・スンフン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング