KBS 2TVの新月火ドラマ「Born Again」が、カメラの外のチャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクのビハインドカットを公開しました。

イ・スヒョク の最新ニュースまとめ

KBS 2TVの新月火ドラマ「Born Again」(演出チン・ヒョンウク/脚本チョン・スミ/製作UFOプロダクション、モンスターユニオン)の撮影中、笑いの花が満開なチャン・ギヨン(コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役)、チン・セヨン(チョン・ハウン/チョン・サビン役、,イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役)の姿が、見る人々の心までときめかせています。

3人の俳優はそれぞれ1980年代と現代である現世の2つの時代の中で2人の人物を演じます。 転生を通じて1人2役に挑戦するだけに、見る面白さも魅力も2倍になる予定です。 特に3人は和気あいあいな現場の雰囲気の中で、より一層シナジーを発揮しているそうです。

写真の中には、チャン・ギヨンが撮影前からチン・ヒョンウク監督と意見を交わす姿が写っています。 また、劇中破格的な長髪ヘアーと寂しいまなざしを見せた80年代のコン・ジチョルと違い、現世の医大生チョン・ジョンボムには特有の少年美が交わって多彩な魅力を期待させています。

チン・セヨンもヘアースタイルと衣装で、アナログと洗練美を行き来する明確な差が見えます。 しかしチョン・ハウン、チョン・サビン2つの人物とも、チン・セヨンらしい愛らしさで、現場の雰囲気メーカーらしい明るいエネルギーが見る人々まで気分良く染めています。

イ・スヒョクもときめく笑顔を浮かべる80年代の刑事チャ・ヒョンビン、ピシッとしたスリーピースのスーツがよく似合う検事キム・スヒョクの雰囲気が対照されて目を引きます。 何より彼とチャン・ギヨンが並んで立っているツーショットは、互いに違う雰囲気と格別なフィジカルですでに視聴者たちの好みを狙撃しています。

「Born Again」の製作スタッフは「似た年頃の俳優なので、すぐ親しくなったようだ。 3人の俳優が見せるケミストリーも良く、キャラクター間のシンクロ率でも互いに息が合って申し分なく良い」と伝え、初放送を心待ちにさせます。

一方、「Born Again」は2回の人生でからまった3人の男女の運命と復活を描く転生ミステリーロマンスで、韓国で4月20日月曜日夜10時から初放送される予定です。