GOT7」のJBが、世界的なハイブランド“Saint Laurent by Anthony Vaccarello(サンローラン by アンソニー・ヴァカレロ)”と会いました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

25日と27日、ファッションマガジン「DAZED KOREA」 の公式SNSチャネルに、映像グラビア“SAINT LAURENT x GOT7 JB”が掲載されました。

2種類のバージョンで製作された映像には、サンローランバイ アンソニー・ヴァカレロのコレクション特有の反抗的でセクシーな雰囲気がまともに具現されました。

JBは、四方がふさがっていないビルの屋上に上がって、髪をかき上げて致命的なまなざしを発散するなど圧倒的な存在感を表わしました。

彼が持っているシックな雰囲気と冷たい都市の風景がマッチして、洗練された映像を完成しました。

また、“MALIBUスニーカー”など、多様なファッションアイテムを自分だけのカラーで表現して目を引きました。

JBとSaint Laurent by Anthony Vaccarelloの縁は、今回が初めてでないそうです。

彼は昨年夏、マリブの海辺で開かれた“サンローラン 2020春夏メンズコレクション”に招待されて席を輝かせました。

このショーには、JBをはじめ、キアヌ・リーブス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスなど数多くのグローバルスターが大挙参加しました。

一方、映像グラビア“SAINT LAURENT x GOT7 JB”は、「DAZED KOREA」のSNSと公式ホームページで確認することができます。