wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ミュージックバンク」、「NCT 127」の「英雄;Kick It」が1位!“シズニー会いたいです”


「NCT 127」の「英雄;Kick It」が、1位のトロフィーを手にしました。

27日放送されたKBS2の「ミュージックバンク」では、3月第4週の1位候補で「防弾少年団」の「ON」と「NCT 127」の「英雄;Kick It」があがったし、「NCT 127」が1位の栄誉に輝きました。

「NCT 127」のメンバーテヨンは、「まずイ・スマン先生、とても感謝申し上げます。 僕らのチーム、とてもご苦労様でした」と、所感を伝えました。

引き続きドヨンは「僕らのシズニーたち、会える日が早くきたらいいですね。 テレビで見ておられる方々皆さんが健康だったらいいです」と、付け加えました。

「NCT 127」は、1位公約であるリレーセクシーダンスを踊って喜ぶ姿を見せました。

「NCT 127」は「英雄;Kick It」で、爆発的なエネルギーとピッタリそろった群舞でヒップでスウェグあふれる雰囲気をかもし出しました。 「NCT 127」は、華麗なパフォーマンスとまぶしいビジュアルでグローバルアイドルの威厳をもう一度立証しました。

2020/03/27 21:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報

最新記事




アクセスランキング